募集職種 | 事務職 |
採用人数 | 1人 |
勤務開始時期 | 随時 |
雇用形態 | 正社員(3か月間の試用期間有) |
職務内容 | 主にExcel&Wordを使っての資料作成/伝票処理補助/電話対応/来客対応/店内清掃/書類整理/催事受付など未経験者でも可能な簡単な仕事です。また、PC経験が豊富な方には自社HP作成業務、事務経験が豊富な方には顧客管理といった自分の得意な分野の活躍の場があり、経験、未経験問わずやりがいのある仕事です! |
必要スキル 経験 資格 等 |
普通運転免許・PC操作 |
学 歴 | 問わず |
その他 | 素直・プラス発想・勉強好き |
休日 | 週休2日制(土、日)、祝日 当社カレンダーに基づく勤務表 夏季・年末年始休暇あり |
勤務場所 | 所在地と同じ |
勤務時間 | 8:00~17:00 |
給 与 | 試用期間3ヶ月…時給810円 月給150,000 |
通勤費 | 上限4,100まで支給 |
加入保険 | 雇用・労災・健康・厚生 |
連絡先 | TEL:0143-41-0766 (受付時間 平日9:00~18:00) Eメール:当サイトお問い合わせフォームへ |